またやってしまった!

途中のページが印刷されてなかった。
しかも、糸綴じが終わって表紙に取りかかろうという段階で。

表紙を分担してくれている人にも、さっき宅急便で送ったばかりだった。

力が抜けた。
Commented by 折金 at 2011-12-24 17:53 x
後日談
手帖なんですが、そこだけ手書きで追加すればいいということで、
数人の方から使ってくださるというありがたいお話がありました。
紙が無駄にならなくてよかったです。
Commented by 山岸 at 2011-12-25 08:31 x
「わけあり手帖」ですね。
今日教会に来られるみなさんに宣伝します。
のちほどメールします。
Commented by 折金 at 2011-12-25 10:03 x
山岸さんにも使って頂いている「賢治手帖」の来年2月から始まる新版の手帖なのですが、一部空欄があって、いま補充しています。
(いま使っていただいている手帖は大丈夫です)
もちろん商品にはなりませんので、使ってくださる方がおられれば
贈呈ということで送らせてもらいます。
よろしくお願いします。
by hontokami | 2011-12-21 23:38 | Comments(3)

思い出すことといったら些細な事ばかり