『Book Art』

入荷しました。以前に注文された方、工房に来られたときでいいですのでお受け取りください。
代金は1,805円です。(送料は7人で割ってあります)
c0193528_12502426.jpg

すぐに使えそうな手製本例がたくさん紹介されています。
これはJapanese Notebookです。和綴じが出来るかたにはすぐに作れます。
英文ですが、図解をみただけでわかります。 
またCut-out Greetings Cadsなんて教室でやってみたいですね。
c0193528_132536.jpg

Commented by gekito4 at 2012-10-30 19:26
  これって、もう手にはいりませんでしょうか?

Commented by 折金 at 2012-10-31 05:32 x
追加注文しておきました。
Commented by takane-e at 2012-10-31 09:31
真似っこして、注文させていただきました♪
Commented by 折金 at 2012-10-31 11:25 x
takane-eさん
たかね工房手芸部のテキストにちょうどいいと思います。
by hontokami | 2012-10-30 12:51 | Comments(4)

思い出すことといったら些細な事ばかり