Steidlの本

c0193528_10084332.jpg

Our new catalogue is online. Enjoy! http://bit.ly/2gT3vID

膨大な量で圧倒される。凄いとしかいいようがない!

Back Listに入り込んだら帰って来られなくなる(笑)









Commented by 小野 at 2016-12-09 16:10 x
先日拝見したロバート・フランクの写真集を作った方ですね。全部写真集なんですね。とても大胆ながらもとすっきりした装幀という気がします。

Commented by hontokami at 2016-12-09 19:29
ほとんど写真集で、しかも角背ですね。写真集には角背がいいのでしょうね。まだ手に取ったことはないのですが、きっと開きもいいのでしょう。
1冊でいいからほしいです。   折金
Commented by 小野 at 2016-12-09 21:40 x
先日見せていただいたのは「My whole life is in this newspaper.by Robert Frank」でした。
あれは貴重なカタログだったんですね。
こんどの展示会ではスペース的に無理かも知れないと仰っていましたが、ぜひ完成させてください。
Commented by hontokami at 2016-12-10 21:59
こんな大きいのは初めてなので、失敗してはいけないし、迷ってます。 
by hontokami | 2016-12-09 04:27 | Comments(4)

思い出すことといったら些細な事ばかり