邂逅

いま、上島の茶房「シーン」で開いてる瀬下洋子さんの展示会に東京から舞踏家ひびきみかさんがやってきました。
お互いの思いがやっと実現しました。


photo by MATUTAKE
会いたかったわあ
c0193528_16582370.jpg

乙女のように
c0193528_16590113.jpg


皇室アルバム
c0193528_17005743.jpg

O塾の人々
c0193528_21313209.jpg










Commented by gekito4 at 2017-07-02 20:29
 とうとう出会われたんですね。何かが胎動し始めてる気がしてなりません。
 
 
Commented by せしも at 2017-07-02 23:48 x
今日は響さん、余川さん、松竹さんにいらしていただいて、和やかで素晴らしい時間を過ごすことができました。感謝しています!響さんとは念願の対面を果たして、とっても嬉しかった~!絵やノートもありがとうございました(^O^)
印象的だったのは、会話に反応する直感的な力。うまく言えないですが、何だか言語を超えているかんじで不思議ですらありました。やっぱり先生に引き寄せられた方ですねー!
もう、とっても楽しかったですー。
ありがとうございました!
Commented by hontokami at 2017-07-03 05:42
会った瞬間にそれぞれの個性が炸裂、しかも見事なハーモニーを奏でている。素晴らしいです。
何回もクシャミをしました。きっと4人で僕をボコボコにしていたんだろうな~。
Commented by hibikumikanbako at 2017-07-03 09:43 x
さすがっ!鋭い!
紀男先生をほめちぎってちぎりまくりました。粉々です。
Commented by hontokami at 2017-07-03 11:27
今朝、身体のいたるところが筋肉痛です。
まだ自分にも筋肉があったのだ。
by hontokami | 2017-07-02 17:05 | Comments(5)

思い出すことといったら些細な事ばかり