『YachO』作り

今日は静岡の教室で『YachO』を作りました。

c0193528_20472074.jpg


Commented by blue note at 2017-09-11 22:30 x
いいですねえ、無地の表紙。
多くを語らず、理性を感じます。
これはこれでもう、一つの究極の域に達したようですね。
Commented by hontokami at 2017-09-11 23:11
これをどのように使いこなしてくれるか、という
問題が残っています。
Commented by ゲキト at 2017-09-12 08:35 x
 うちでもこれ評判いいです。
洗練されてて、知性のない人には使えない雰囲気を持ってます。
「コットンフレンド」で無地の布をしこたま買ってきました。
「佐鳴台製本クラブ」の方々で、作って見ようかと思います。

 質問・・・1.表紙芯の紙ですが、どんな物を使ってますか?
      2.表題を書く台紙(楕円形の)は既製品の物を
       利用されてるんですか?
      3.糸綴じですが、(パピヨンかがり)と捉えて
       間違いないでしょうか?
 
Commented by hontokami at 2017-09-12 17:24
知性は関係ないと思います(笑)
ご質問についてはメールしました。
by hontokami | 2017-09-11 20:47 | Comments(4)

思い出すことといったら些細な事ばかり