水野昭 信州便り

峠を越えたとたんに、車は霧の中へと入っていきました。
寒くなると早朝の峠ではよくあることです。
千石平は盆地、ここも霧の中に沈んでいました。


千石平も霧の中

c0193528_16223258.jpg



霧の中の新野峠

c0193528_16231362.jpg

Commented by ゲキト at 2017-10-29 18:14 x
 怖くないですか?水野さん。
 ぼくは軽自動車に乗ってるので、東は掛川、西は湖西までくらいと
限定しなければならなくなってます。
 貴重な「信州だより」で、楽しみにしております。
Commented by 水野昭 at 2017-10-29 21:42 x
毎回と言っていいほどに、早朝の道路脇に狸の轢死体を見ます。
今回もかなり大きな狸が、死んでいました。
「子供の狸がいつまでも巣の中で帰るのを待っているかも知れないよね……」
   と言って、涙ぐんでいました。
Commented by 水野昭 at 2017-10-29 21:44 x
書き漏らしました。
言ったのはカミサンです。
Commented by ゲキト at 2017-10-29 23:05 x
 分かりますよ、水野さん。
by hontokami | 2017-10-28 16:23 | Comments(4)

思い出すことといったら些細な事ばかり