今日14日(火)のO塾

瀨下洋子さん作。
上の2冊は、星野順啓さんがデザインした布を表紙にした『吾輩の手帖』とスケッチブックです。
下は、友人へのプレゼントとして作った『吾輩の手帖』です

c0193528_19423687.jpg

制作後のティータイムは
仙台の白松がヨーカン「吾輩ハ羊羹好キデアル」のピーナッツ羊羹を味わう。
なんと、パッケージの猫は来年の『吾輩の手帖』と同じだ。違うのは……だ。

c0193528_20044532.jpg


主婦はすぐ、料理の果てしない話題に深くはまりこんでいく。

c0193528_19524758.jpg





Commented by せしも at 2017-11-14 22:02 x
今日は(も)ありがとうございました。
ノート製作に加え、あの有名な白松の羊羹をいただけるとは!珍しい美味をご馳走さまでした。おしゃべりも楽しくすごさせていただき、ほんとに何しに伺ったのやら(笑)
Commented by hontokami at 2017-11-14 22:46
思いがけない方向にどんどん進んでいってしまいますね。カミさんも反省しています(笑)
by hontokami | 2017-11-14 06:48 | Comments(2)

思い出すことといったら些細な事ばかり